TC頑張った
2005年1月17日昨日の夜はTCかなり頑張りました。
シャウトシャウトで指示出しまくった。
途中、39:50の人数差をたいした差じゃないとおっしゃるアホウに指揮が悪いと文句つけられてむかついた場面があったんだけど、それ除けば楽しかったっす( -_-)b
てかねー、味方二戦場満員にできない状態で守備積極的に作れるはずないじゃん・・・。もし40人いてギリギリ作れたとしても、修理回転分で大体手薄になるのが常だからね。
それにギャンブルで相手を速攻潰せばいいって発想は甘すぎるよ。MTカモフラユニ持った人が一人いれば20人集まるだけの時間稼ぐのは余裕だし、持ってなくても周辺の2,3人が来るまで耐える事は可能。
2,3人で少し耐えれば、10人くらいすぐ集まる。10人集まったら、まず殲滅はムリ。しかも、10人くらいでも気を抜くと負ける可能性があるから、こっちは満員に近い状態にしなければならない。
あとはダラダラと守備戦が続くだけですな。
人数が劣勢の時は、うまく人をかけられずに相手に満員にされて負ける可能性もある。
こんな守備戦を作るメリットってある?ないだろー・・・
主戦が手薄になる事も考えると、人数劣勢の時に守備で押し返そうなんて発想をする人がほんとに信じられん。
こういうヤツに指揮が悪いと文句言われるとほんとむかつくんだよなw
シャウトシャウトで指示出しまくった。
途中、39:50の人数差をたいした差じゃないとおっしゃるアホウに指揮が悪いと文句つけられてむかついた場面があったんだけど、それ除けば楽しかったっす( -_-)b
てかねー、味方二戦場満員にできない状態で守備積極的に作れるはずないじゃん・・・。もし40人いてギリギリ作れたとしても、修理回転分で大体手薄になるのが常だからね。
それにギャンブルで相手を速攻潰せばいいって発想は甘すぎるよ。MTカモフラユニ持った人が一人いれば20人集まるだけの時間稼ぐのは余裕だし、持ってなくても周辺の2,3人が来るまで耐える事は可能。
2,3人で少し耐えれば、10人くらいすぐ集まる。10人集まったら、まず殲滅はムリ。しかも、10人くらいでも気を抜くと負ける可能性があるから、こっちは満員に近い状態にしなければならない。
あとはダラダラと守備戦が続くだけですな。
人数が劣勢の時は、うまく人をかけられずに相手に満員にされて負ける可能性もある。
こんな守備戦を作るメリットってある?ないだろー・・・
主戦が手薄になる事も考えると、人数劣勢の時に守備で押し返そうなんて発想をする人がほんとに信じられん。
こういうヤツに指揮が悪いと文句言われるとほんとむかつくんだよなw
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