結構やりこんでますw
大体マップがわかってきたので、思い通りに戦える局面が増えてきました。
現在:Sergent-5 KD1.644(62.2%) HS率38.4%
うーん。。
中の上か上の下ってところかなぁ・・・。
なっかなかKD60代後半を安定して出すまでには至りません。
無料ゲームっていうこともあり、プレイヤーレベルはだいぶ低いように見受けられます。
野良で他人の視点を見ててもつまらん。
勝率は多分50%代後半。
勝ち越しているのは、別に有利JOINしているわけではないよ。
単に俺が活躍したらチームが勝てるってだけです(おい)
MAPの重要度が高いポイントで戦えてるという事なんじゃないかな?
SAでも勝率57%くらいです。
野良では先陣を切って突撃する事が多いので、KD以上の仕事はできてるんでないかなぁ?
俺が要所を突破できれば勝って、そうでなければグダグダになるか負けるかっというパターンが結構あったりする。
野良だと爆破中心の部屋が少なく、デスマッチが多いのがな~。
デスマッチだとただ突撃して相手を倒すだけだから、いまいち面白くない。
5:5か6:6の勝負が面白いんだが・・・。
大体マップがわかってきたので、思い通りに戦える局面が増えてきました。
現在:Sergent-5 KD1.644(62.2%) HS率38.4%
うーん。。
中の上か上の下ってところかなぁ・・・。
なっかなかKD60代後半を安定して出すまでには至りません。
無料ゲームっていうこともあり、プレイヤーレベルはだいぶ低いように見受けられます。
野良で他人の視点を見ててもつまらん。
勝率は多分50%代後半。
勝ち越しているのは、別に有利JOINしているわけではないよ。
単に俺が活躍したらチームが勝てるってだけです(おい)
MAPの重要度が高いポイントで戦えてるという事なんじゃないかな?
SAでも勝率57%くらいです。
野良では先陣を切って突撃する事が多いので、KD以上の仕事はできてるんでないかなぁ?
俺が要所を突破できれば勝って、そうでなければグダグダになるか負けるかっというパターンが結構あったりする。
野良だと爆破中心の部屋が少なく、デスマッチが多いのがな~。
デスマッチだとただ突撃して相手を倒すだけだから、いまいち面白くない。
5:5か6:6の勝負が面白いんだが・・・。
野良でマッタリとマップ把握をしている今日この頃です。
だいぶマップを把握できてきたので、思い通りの立ち回りができるようになってきました。
M4A1サイレンサーがほしくて、ついうっかり課金してしまったのは内緒w
音がぜんぜん出ません。これイイ!
使い勝手は普通のM4A1とあまり変わらないが、相手に与える情報が圧倒的に少ないのがうれしい限り。
SAの戦跡と比較すると、SAは現在KD59.4% HS率20%。
KDについては順調に上がり続けているかな。
マップになれるまでだいぶ苦戦していたので、SAARで最近の集計をしてみると、KD64%程度はコンスタントに出せています。
PCを買い換えたというのも、KD上昇の大きな要因だな。
60%まではすぐにあがるでしょう。
CFはKD60%、HS率40%。
HS率が圧倒的に高いね。頭にあたりやすいのかな?
マップに苦戦しつつこのKDなので、今後もっとあがってくれるかなぁ?
最近の様子を見る限りだと、SAとあんまり変わらないKDで推移してる気がする。
SAでKD60台後半の人と正面から戦った事があるけど、このレベルの人は別次元だね。
64%からさらに上にいくには、大幅な意識改革が必要になりそうです。分厚い壁があるなぁ・・・。
やっぱり突っ込みすぎなのがよくないのかなぁ?
だいぶマップを把握できてきたので、思い通りの立ち回りができるようになってきました。
M4A1サイレンサーがほしくて、ついうっかり課金してしまったのは内緒w
音がぜんぜん出ません。これイイ!
使い勝手は普通のM4A1とあまり変わらないが、相手に与える情報が圧倒的に少ないのがうれしい限り。
SAの戦跡と比較すると、SAは現在KD59.4% HS率20%。
KDについては順調に上がり続けているかな。
マップになれるまでだいぶ苦戦していたので、SAARで最近の集計をしてみると、KD64%程度はコンスタントに出せています。
PCを買い換えたというのも、KD上昇の大きな要因だな。
60%まではすぐにあがるでしょう。
CFはKD60%、HS率40%。
HS率が圧倒的に高いね。頭にあたりやすいのかな?
マップに苦戦しつつこのKDなので、今後もっとあがってくれるかなぁ?
最近の様子を見る限りだと、SAとあんまり変わらないKDで推移してる気がする。
SAでKD60台後半の人と正面から戦った事があるけど、このレベルの人は別次元だね。
64%からさらに上にいくには、大幅な意識改革が必要になりそうです。分厚い壁があるなぁ・・・。
やっぱり突っ込みすぎなのがよくないのかなぁ?
FPSのメインはサドンアタックなのですが、最近クロスファイアのほうにもハマってきました。
クロスファイアはCS(カウンターストライク)の影響が濃く、武器のリコイルコントロールやストッピングテクニックが、サドンよりもCSに近いです。
結構意識してやってみたら、ヘッドショットが出る出る。まぁ、40%強だけどね・・・。
人数はサドンよりも少ないのが残念。
しかし、マップは複雑でルートが多く、攻略のしがいがあります。
SAとCFの差は、以下の通り(俺主観)
・SAはルートは3つしかなく、それぞれのリスポンからA、Bの両ボムサイトへのルートと中央の3通りだけ。CFは大筋では3通りだが、細かい横道が多く、応用がしやすい。
・SAよりもCFのほうが、音による状況判断が難しい。CFは遠くの音まで拾ってしまうため、余計な情報が多くなる。人数が少ないときはありがたいけど。
・レーダーによる状況判断が、CFのほうが格段にやりやすい。っていうかSAだと、音とキルログの情報と大差ないくらいの情報しか手にはいらん。
・デスマッチについては、SAよりもCFのほうが、チーム間の有利不利が少ない。CFは、デスマッチでも高低差があるルートがある。
・集弾に大きな差がある。SAは反動の最も大きいAKでも多少のリコイルコントロールをすれば、移動しながらでもフルオートで5発程度までほぼ狙った場所に飛ばせるが、CFはタップでもかなりきつい。よってSMGが妙に強い。
・っていうかCFはCSのパクり。SAのほうがまだオリジナリティがある。FPSだから似たようなもんだが・・・。
こんなこと書いても、理解してくれる人はどんだけいるんだろうかねぇ?w
クロスファイアはCS(カウンターストライク)の影響が濃く、武器のリコイルコントロールやストッピングテクニックが、サドンよりもCSに近いです。
結構意識してやってみたら、ヘッドショットが出る出る。まぁ、40%強だけどね・・・。
人数はサドンよりも少ないのが残念。
しかし、マップは複雑でルートが多く、攻略のしがいがあります。
SAとCFの差は、以下の通り(俺主観)
・SAはルートは3つしかなく、それぞれのリスポンからA、Bの両ボムサイトへのルートと中央の3通りだけ。CFは大筋では3通りだが、細かい横道が多く、応用がしやすい。
・SAよりもCFのほうが、音による状況判断が難しい。CFは遠くの音まで拾ってしまうため、余計な情報が多くなる。人数が少ないときはありがたいけど。
・レーダーによる状況判断が、CFのほうが格段にやりやすい。っていうかSAだと、音とキルログの情報と大差ないくらいの情報しか手にはいらん。
・デスマッチについては、SAよりもCFのほうが、チーム間の有利不利が少ない。CFは、デスマッチでも高低差があるルートがある。
・集弾に大きな差がある。SAは反動の最も大きいAKでも多少のリコイルコントロールをすれば、移動しながらでもフルオートで5発程度までほぼ狙った場所に飛ばせるが、CFはタップでもかなりきつい。よってSMGが妙に強い。
・っていうかCFはCSのパクり。SAのほうがまだオリジナリティがある。FPSだから似たようなもんだが・・・。
こんなこと書いても、理解してくれる人はどんだけいるんだろうかねぇ?w