TCSと
2005年11月20日TCStationとレジバトルあったみたいですなー。
リプ見たけど、終始Jamくらって何も分からんw
Zipangに、そのとき丁度Hunterがいなかったっていうせいもあるらしいけど、このへんはさすが徹底してますな。
あれだけJam食らってても勝ちきれるっていうSGの仕様はどうなんだろね。
TCどっぷり漬かってた人間としては、少々納得いかんとこがあるw
見た印象だと、Zipangがユニットの性能差で取るPOCきっちり取りきってるっていう印象。
SGの仕様に慣れてきたら、Zipangも負ける可能性は十分ありますなー。
EDUerに転向してからのおいらは、大量虐殺犯になっとります。
50KILL程度をコンスタントに出していて、ツボにはまったら80~100KILLとかかな?
いつもIMP、VULT、BALL出してるせいだと思うけどw
そんかわり、いつもPOC数は少なめ。
気持ちいいことはいいんだけど、POC数が多い人とか見てると、KILL数多くても役に立ってないような気がして来るんだよな。
BALL使ってる時なんかは、敵エアあらかた落とし終わると、次のえs(敵エア)が出てくるまでヒマなんだよねw
このヒマな時間にPOC周辺で戦ってる人見ると、これでいいのかなーと自問自答してしまいます。
とりあえず深めに照準合わせて、敵のARBやらTREBを発見しやすいように視界取るようにはしてるけどね。
リプ見たけど、終始Jamくらって何も分からんw
Zipangに、そのとき丁度Hunterがいなかったっていうせいもあるらしいけど、このへんはさすが徹底してますな。
あれだけJam食らってても勝ちきれるっていうSGの仕様はどうなんだろね。
TCどっぷり漬かってた人間としては、少々納得いかんとこがあるw
見た印象だと、Zipangがユニットの性能差で取るPOCきっちり取りきってるっていう印象。
SGの仕様に慣れてきたら、Zipangも負ける可能性は十分ありますなー。
EDUerに転向してからのおいらは、大量虐殺犯になっとります。
50KILL程度をコンスタントに出していて、ツボにはまったら80~100KILLとかかな?
いつもIMP、VULT、BALL出してるせいだと思うけどw
そんかわり、いつもPOC数は少なめ。
気持ちいいことはいいんだけど、POC数が多い人とか見てると、KILL数多くても役に立ってないような気がして来るんだよな。
BALL使ってる時なんかは、敵エアあらかた落とし終わると、次のえs(敵エア)が出てくるまでヒマなんだよねw
このヒマな時間にPOC周辺で戦ってる人見ると、これでいいのかなーと自問自答してしまいます。
とりあえず深めに照準合わせて、敵のARBやらTREBを発見しやすいように視界取るようにはしてるけどね。
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