お祭りレジ

2006年6月12日
夏季限定お祭りレジがもうぼちぼちできるようなので、参加希望出しておきました。
うーん、ちゃんと連携できるかどうか不安。
でも、6Dなみの戦術を体験できそうなんで、楽しみです。
ちゃんと動けるかな・・・不安だな〜・・・
俺チャットあんま見ない悪い癖あるんだよな・・・w

IMP&Wight出してる時=Orb操作で必死&Phase終わった後も別POCの様子をチラ見するのに必死→チャット見ない
Shee出してる時=Hunt対象探してミニマップ凝視&スキャン+Jam操作を定期的にやるのに必死&SheeとSprit交互に操作して攻撃とMindWarpの対象指定をするのに必死→チャット見ない
Nixを出している時=足の速い相手のAirをMiniMap等でで追うのに必死→チャット見ない

・・・・・・・
スミマセン;;
どうも俺は手元に必死になるクセがあるようだ。
チャットをチラ見するクセもつけないとなぁ・・・・。

あと、俺のユニットの出し方を解説。
基本的にLevelingユニットは2Setのみ。
ユニットのLVも、両方20未満とかにならないように持つ。
例えば、片方LV20未満だけど、片方は40以上とか。

守備時、相手のFPを警戒する必要がある時はたいがいIMP。地形に応じてOrbかRocかを選択。
FPの時は、ほぼ相手はKnell出してくるんで、範囲のほうが使い勝手がいい。
FP警戒をする必要が無いときは、しょっぱなLevelingユニットの弱いほう。
その次は、状況に対応できるMaxユニットか、LV40以上のある程度戦力になれるユニット。

これだけ出すと、大体残り6〜8分程度になるんで、残り時間は状況に対応できるMaxを最後まで投入します。

とりあえず、EGにWightとNixを温存できるように考えて出します。
これで大体Top10に入れます。TOP3はそれなりに厳しいけどね〜。
TCの時からLVMAXを使うのが当然っていう感覚があるんで、LVあげにほとんど興味がありませんw
おかげで今の兵科LVは、55/54/52/52と、ショボめ。
低PRで最大の戦果を出すのが目標デス。
MidGameから俺のユニットを見たらMaxと思ってください( -_-)
でも「おいしそう!」と目を輝かせて近づいてくるのはカンベンです。

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