Statほぼ完成
2006年7月7日Statがほぼ完成しました。
REINC前と全く同じの、60 6 120 65 に。
あと5ポイント上げられるんで、60 6 120 70になります。
所持ユニットも、Leveling仕様から本格実用派ユニットに徐々に変更。
とりあえず今のところは、Imp・Shee・Wight・Ball・Nixを持とうかなと。
申告してあるのがImpSheeWightNixなんで、Ballは趣味w
Statの関係上、Ballは100%能力出せないんで、EG以外で出すのが主体になるかな。
開幕かMidで出すことになると思われます。
60 24 120 60 か、60 14 120 65 くらにできたらもう少し戦い方変わってくるんだけどなぁ・・・。
あとReinc2,3回やらないとダメぽ。
しかし6D相手だと、Orb1だとBallやってられないかもなぁ・・。
TCではROC1で砲台使うのはキツかったけど、SGだとそれほどきつくないんだけどね。
でも、6Dクラスだとやっぱりきつい。
火力落としてOrb2Ball7にする価値はありそうだね。
REINC前と全く同じの、60 6 120 65 に。
あと5ポイント上げられるんで、60 6 120 70になります。
所持ユニットも、Leveling仕様から本格実用派ユニットに徐々に変更。
とりあえず今のところは、Imp・Shee・Wight・Ball・Nixを持とうかなと。
申告してあるのがImpSheeWightNixなんで、Ballは趣味w
Statの関係上、Ballは100%能力出せないんで、EG以外で出すのが主体になるかな。
開幕かMidで出すことになると思われます。
60 24 120 60 か、60 14 120 65 くらにできたらもう少し戦い方変わってくるんだけどなぁ・・・。
あとReinc2,3回やらないとダメぽ。
しかし6D相手だと、Orb1だとBallやってられないかもなぁ・・。
TCではROC1で砲台使うのはキツかったけど、SGだとそれほどきつくないんだけどね。
でも、6Dクラスだとやっぱりきつい。
火力落としてOrb2Ball7にする価値はありそうだね。
コメント