6Dつえぇよ・・・
2007年4月30日今日は3戦ほどしてやっと最後の1戦でようやく勝てた。
6D戦はホントきつい。
HiPRのMOTHにSitされると単独でPOCを取るのは不可能なんで、必ず2〜3Setで当たるんだけど、それでも削るのにてこずるんだよね。
てこずっていると必ず援護が飛んできて、阻止されるかREPOCされる。
再び取り返すには、また2,3Setの余剰戦力ができるまで耐えないといけない。
この間に下手をするとチケットをごりごり削られるんだよね。
3Poc以上をKeepできる時間が短くて本当に大変です。
Joriを使えないってのもつらい。
相手は見えやすいOrbを壊せばすむが、こちらは見えにくいJoriを壊さないとダメ・・・。
重量級ユニットで時間を稼がれて、破壊力が高いユニットにPhaseされる。
あーしんどいw
一応、UNKMemberは、多数で当たる事を意識できてるんだけど、それでも優位を作るためには相当神経を使わないとダメですね。
戦力バランスを保つのに、ものすごい神経を使います。
俺のFalcでEagleにいやがらせをしてるんだけど、味方はかなりありがたいらしいw
FalcでEagleを攻撃してるときは、チマチマと削っていく感じで時間を浪費してるような感覚になるんだけど、Eagleを削らないとOrbが狩られまくって厳しい展開になるんだよね。
ユニット編成的に、FalcとEagleを出す事が多いんだけど、こいつらを出してる時は、ものすごいジレンマを感じる事が多い。
Pocがピンチなんだが、手を出してはいけない。攻撃が通らないから意味が無い。でもやっぱりピンチ。ユニット変える?いやArbが出てくるかも・・。少しでも火力をPocに向けるべきなのかな・・・。いや、Huntだろやっぱり・・・。Wight出しておくべきだったのかな・・・。ユニット選択ミスったのかな・・・。
という感じw
まぁなんにせよ、相手が強いほうがやっぱり楽しい。これは間違いない。
6D戦はホントきつい。
HiPRのMOTHにSitされると単独でPOCを取るのは不可能なんで、必ず2〜3Setで当たるんだけど、それでも削るのにてこずるんだよね。
てこずっていると必ず援護が飛んできて、阻止されるかREPOCされる。
再び取り返すには、また2,3Setの余剰戦力ができるまで耐えないといけない。
この間に下手をするとチケットをごりごり削られるんだよね。
3Poc以上をKeepできる時間が短くて本当に大変です。
Joriを使えないってのもつらい。
相手は見えやすいOrbを壊せばすむが、こちらは見えにくいJoriを壊さないとダメ・・・。
重量級ユニットで時間を稼がれて、破壊力が高いユニットにPhaseされる。
あーしんどいw
一応、UNKMemberは、多数で当たる事を意識できてるんだけど、それでも優位を作るためには相当神経を使わないとダメですね。
戦力バランスを保つのに、ものすごい神経を使います。
俺のFalcでEagleにいやがらせをしてるんだけど、味方はかなりありがたいらしいw
FalcでEagleを攻撃してるときは、チマチマと削っていく感じで時間を浪費してるような感覚になるんだけど、Eagleを削らないとOrbが狩られまくって厳しい展開になるんだよね。
ユニット編成的に、FalcとEagleを出す事が多いんだけど、こいつらを出してる時は、ものすごいジレンマを感じる事が多い。
Pocがピンチなんだが、手を出してはいけない。攻撃が通らないから意味が無い。でもやっぱりピンチ。ユニット変える?いやArbが出てくるかも・・。少しでも火力をPocに向けるべきなのかな・・・。いや、Huntだろやっぱり・・・。Wight出しておくべきだったのかな・・・。ユニット選択ミスったのかな・・・。
という感じw
まぁなんにせよ、相手が強いほうがやっぱり楽しい。これは間違いない。
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