ユニット縛り
2007年12月14日UNKはUNIT縛りはあってないようなものだと思う。
ただ、どうしてそのユニットを出したのかを回答できるようにしておくという事だけ。
MaxKeep数縛りは普通のレジとあまり変わらないはずだけど、TCだとAllMaxとか普通だったので、皆違和感なく4set以上Maxにしちゃう。
Reincが進んできたこともあり、状況に対応できるMaxの品切れはますますなくなってきたわけですな。
PhasicTrebが流行りだしたのはUNKが戦果を出したせいだし、Appも地味に効果あるし。
ユニットの使い方の自由度は、ほかのレジよりも戦力のゆとりが大きい分多いと言ってもいいだろう。
EGのPhasicTrebも、戦力を分析した上で、敵のEduerのSitをつぶすために出したというのならば、全然問題ない。俺は喜んでそれに乗る。
自分の思いつくままに意外なユニットを使ってみるのはいいことなのです。
ハイレベルな中で効果を試して、なおかつ勝ちきる事ができるのがUNKなのですからw
効果が出ればがんがん使ってもらいたいしね。
EGにDorとか、ありえなさすぎるのはダメだけどさw
ただ、どうしてそのユニットを出したのかを回答できるようにしておくという事だけ。
MaxKeep数縛りは普通のレジとあまり変わらないはずだけど、TCだとAllMaxとか普通だったので、皆違和感なく4set以上Maxにしちゃう。
Reincが進んできたこともあり、状況に対応できるMaxの品切れはますますなくなってきたわけですな。
PhasicTrebが流行りだしたのはUNKが戦果を出したせいだし、Appも地味に効果あるし。
ユニットの使い方の自由度は、ほかのレジよりも戦力のゆとりが大きい分多いと言ってもいいだろう。
EGのPhasicTrebも、戦力を分析した上で、敵のEduerのSitをつぶすために出したというのならば、全然問題ない。俺は喜んでそれに乗る。
自分の思いつくままに意外なユニットを使ってみるのはいいことなのです。
ハイレベルな中で効果を試して、なおかつ勝ちきる事ができるのがUNKなのですからw
効果が出ればがんがん使ってもらいたいしね。
EGにDorとか、ありえなさすぎるのはダメだけどさw
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